SSブログ

前蛹から蛹へ

前蛹になった翌日の写真です。 気が付くと幼虫の体の中から蛹の形が出ていました。 でも、まだ柔らかく色も薄いですね。 上部には幼虫時の頭部の脱殻が付いています。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

みかっち

何回観ても、素敵な写真やなぁ~(^-^*)

こんな目立つところにぶら下がったってことは、
安心して、gromitさんに、すべてお見せしますっ!ってことね♪
by みかっち (2008-03-30 19:06) 

みかっち

ブログ、のぞいてくれてありがとうございます!
私もおじゃまさせてもらいました(笑)

私も、フォトで宣伝したり、あちこちで営業スマイルの方を見かけますが、
あんまり好きではないので、、
自己満足で楽しんでいればいいですよねっ(笑)

ツマグロくん、またみせてもらいに来ますね♪
by みかっち (2008-03-30 19:10) 

gromit

みかっちさん
こちらにも来ていただき、ありがとうございます(^^♪
幼虫たちはゲージの中でヌクヌクと育ていましたから
安心して蛹になったと思います。

写真もブログも自分で楽しまないと続かないし
続けるためにも、マイペースでいこうと思っています。
そして自己満足で(^^ゞ
by gromit (2008-04-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼虫に変化が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。